カップやトロフィーの店・「イースタントロフィー」

ゴルフコンペの際、優勝カップはどこで買うのだろう?と悩む人は多い。昔は、バンコクのタニヤプラザまで探しに行っていたのだが、ここ数年は、シラチャの「イースタントロフィー」でお世話になっている。1年分を年末に発注し、まとめ買いをして、店に預けておく。コンペのたびにプレートの印刷をオーダーし、毎月引き取っていく形をとっている。
場所は、ラチャ・レジデンスの真向いのソイを入ったところにある。
画像

店内はこんな感じだ。
画像

画像

画像

カップ、トロフィー、盾など豊富にそろっている。素材も、安いプラスティックにメッキしたものから、クリスタル、錫製、陶器と選べる範囲は多い。お勧めは、陶器のセラドン焼きやベンチャロン焼のカップだ。値段の割には豪華で、家に飾っても美しい。錫製は、重量感もあり値打ちだが高い。やはり日本人は安くて軽いプラスティックは好まれない。親切なオーナーが対応してくれ、プレートデザインもデータで持ち込めば、印刷し取り付けてくれる。
最近は、出来上がるとおでん屋まで配達してくれる。
画像

色んな相談にも乗ってくれるので、是非ご利用ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック