K藤さん、最後のおでん屋クンちゃん!!

ロイクラトーンの昨日25日は、夕方6時頃からあいにくの雨になった。小雨は2時間以上やまず、例年なら賑わうコローイの屋台も静かな出だしとなった。
「グリーンライフの愉快な仲間達」のK藤さんが5年の任期を終え、今日26日に帰国することになった。昨日がおでん屋クンちゃんの最終日となり、遊びに来ていた祝さんも最終日だったため、アパートの仲間達や常連さんが集まってくれた。しかし、雨が止まず屋内での宴会スタートとなった。
画像

外の屋台は、雨の中、お客さんも来ず、今日はこれで終わりかと思われたが、しばらくして雨が止むと、ロイクラトーンの帰りのお客さんが来はじめた。屋内にいた送別会?組も、テーブルを表に運んで移動した。
画像

画像

その後、どんどんお客さんが入って来て、端から端まで満席状態になってしまった。
画像

最後に皆で、記念撮影をして、惜しまれながらK藤さんも帰って行った。
画像

愉快な仲間達が、一人また一人と帰国していくことは、とても寂しい。日本に帰ってもグリーンライフ、おでん屋クンちゃんを忘れず、また遊びに来てください。

昨日は、1年半ぶりに遊びに来た祝さんも12本目の焼酎をキープし、VIPのゴールドカードに昇格した。座布団をもらい喜ぶ祝さん。
画像

まあ、忙しいロイクラトーンの一日となったが、思い出に残る一夜となった。皆さんありがとうございました!!









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック