「焼肉トラちゃん」バンコク店に行って来た!!!

ミャンマー大使館に行った日、せっかくバンコクまで来たのだから、昼飯は、「焼肉トラちゃん」で食べようと、オーナーのせーりーに電話したら、ちょうどバンコク店にいるというので、早速行ってみた。
スクムヴィット22だから、BTSでプロンポンまで行き、駅からソイ22まで歩く。久しぶりにバンコクを歩くと結構な距離がある。
ソイ22を入り、最初の小さなソイまで、これも結構ある。ソイの入り口はこんな感じ。
画像

お昼の1時を過ぎていたが、行ったときは客はゼロ。セーリーが出迎えてくれた。
画像

メニューに定食があったので、二人で定食にした。ご祝儀もかねて420バーツの一番高い「上カルビセット」と250バーツの「中落ちカルビセット」を注文した。
画像

最初にどんぶりに入った韓国風サラダがドカンと出てきた。
画像

なんか、このボリュームがうれしい。あとはお肉と、キムチとわかめスープ。肉のボリュームも十分だ。
画像

画像

画像

店内は1クーハー(4m間口1軒分)なので、小さな店だ。日本ぽくない中国風の提灯がセーリーのセンスのなさを表しているが・・・・・
画像

メニューは、ほぼシラチャと同じ価格だろう。バンコクなら割安感はある。
画像

画像

このソイは、ファッションマッサージ屋が、たくさんあるソイのようだ。夜にはネオンがきらめくのかな?
トラちゃんの隣のマッサージ屋
画像

トラちゃんの外観を忘れてた。これ
画像

画像

昨日もシラチャの焼肉トラに食べに行ったが、セーリーはバンコクで頑張っているらしく留守だった。
何とか、バンコク支店も軌道に乗って、早くシラチャに帰って来てほしい。
バンコクでこのブログ読んでる人は、是非一度行ってみてほしい!

"「焼肉トラちゃん」バンコク店に行って来た!!!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: