ワコールOBコンペ イン シラチャ

たまたま、この2月にワコールのOBが9人も集った。長逗留の佐藤さんを中心に、重地さん、榎さん、津村さんを中心に北川雅博さん、北川雅一さん、他に最年長朝子翁、パタヤの小三郎さんと私を含め9人である。募ったわけでもないのに、タイのシラチャにこんなに集まることはないということで、昨日9日に高島屋さんOBの須本さん、坂口さんを入れて11人でゴルフコンペを行なった。
画像

ゴルフ場は、トレジャーヒル。平日の距離は6,700ヤードと非常に長く、お年寄りの集まりにとっては、苦戦を強いられることとなったが、楽しくラウンドとなった。懇親会と表彰式は場所を変えて「台湾小吃」で
画像

ルールは隠しホール付きのオネストジョン、栄えある優勝は、須本さんがピタリ賞で獲得。優勝カップと賞金1,800バーツをゲットした。最年長の朝子翁から授与。
画像

画像

2位には、なんと最高齢の朝子翁、この日はパットがさえ、オリンピックも4点パットやノンズロ、ニアピン3階建てまでとり30点を稼いだ。
画像

3位には津村さん
画像

4位、5位には、小三郎さんと榎さんが入った。
画像

画像

ニアピン、ドラコン、対象者3人には、クリップマーカーをプレゼント
画像

夜も皆さんおでん屋クンちゃんに集まり、昔話に花が咲いた。
こんな楽しい会、また次回も、たまたま集まれるだろうか??できれば来年も人が増えてできればいいなと思う。
嫌いな奴は来なくていいが、気心の知れたいい人だけでやるのがいいだろう。乞うご期待!!

"ワコールOBコンペ イン シラチャ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: