バーンサレー釣行・バンコクから参戦・加藤、高橋

皆様にはご心配をおかけしている「おでん屋クンちゃん」ですが、新たなスタートに向け現在工事中です。今月末くらいにはオープンできるよう頑張りますので今少しお待ちください。

9日1か月ぶりにバーンサレーから釣りに出た。今回は歌行灯の加藤氏、高橋氏がバンコクから初参加。なんと船酔いするクンちゃんも参加、どう見ても釣りに行くファッションではないのだが、自分の写真撮影のために来たようだ。
船頭はいつものジェー
thumbnail_IMG_4029.jpg
この日は強風が吹き、カムヤイ島の沖までは出られなかったので、手前のポイントで釣り開始した。
ビギナースラックとは本当にある。舳先で釣っていた高橋君にヒット。慣れない竿さばきで釣り上げたのはイトヒキアジ
IMG_4041.JPG
その後潮もどんどん早くなり、500gでも底が取れない状態になった。少し潮の緩いところへ移動。そこで珍しく良い型のキュウセンフエダイが連発した。
thumbnail_IMG_4035.jpgthumbnail_IMG_4038.jpg
この日は、潮が早くトモで釣っていた加藤さんと松田さんの二人にばかり当たりがあった。二人には70センチのクィーンフィッシュも来るし、松田さんは写真のようにバラエティに富み最後にはかわいいイトヒキアジまで・・・・!

加藤さん.jpg松田さん.jpg
魚種は、クィーン、イトヒキアジ、キュウセンフエダイ、カンモンハタ、アオスジハタ、と色々釣れたが数は多くはなかった。
thumbnail_IMG_4025.jpg
夜はあさみで、懇親会。
thumbnail_IMG_4028.jpg
バンコクから来た皆さんも大喜びで美味しくいただきました。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント