再スタートへの切り替えにサワン・ゴルフへ3日間

屋台を閉めて、ちょうど連休でもあり、クンちゃんとバンコクの旧友二人を誘ってペッブリーのサワンゴルフに行ってきた。
ペップリーの町の入り口にあって、いつも定宿にしているペッカセーム・ホテルに宿をとり3日間のゴルフを楽しんできた。
thumbnail_IMG_3846.jpg
田舎のゴルフ場なので、コロナで閉鎖中はほったらかしの状態で、ラフは伸び放題、フェアウェーも草がポツポツと、ひどいコンディションだったが、ガラガラのゴルフ場で気ままにゆっくり楽しむことができた。
ペップリーという町は、以前は食事をする店を探すのが難しかったのだが、ここ数年で新しいレストランやカフェがたくさんできて便利になった。ホテルの近くに「AROI」という名の、寿司のチェーン店ができていて、月曜日の夜に行ったら何とタイ人で満席だった。一つだけ空いてたテーブルに案内されて食べたのだが、これが価格の割に非常に美味しい寿司だったのには驚いた。ノンアルコールの仏教祭日だったのがもったいなかった。
さあ、今日から新しい「おでん屋クンちゃん」の創設に向けてぼちぼち始動します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント