本日82日ぶりにアルコール販売できる!!

今日6月15日から、スカパープ公園が閉鎖され、と同時に飲食店のアルコール販売が許可されることになった。3月26日に禁止されてから82日ぶりに食事しながらビールが飲めるようになったわけだ。昨日禁止日の最後の夜、缶ビールを携えてラープ・ブリラムに行ったのだが、そこでは全席普通にビールが出されていた。1日早いんじゃないのと思いながら注文した。
thumbnail_IMG_3779.jpg
おでん屋クンちゃんも今日からやっと酒が出せるようになった。楽しみにしてくれているお客様も多いと思うのだが、ミャンマーに一時帰国したスタッフが入国できないでいるため、店は戦力が大きく不足状態だ。とりあえず、できることからぼちぼちとやらなければしょうがない。
限られたメニューでの再開となり、スタッフも手薄で、少しご迷惑をかけるかもしれませんがお許し下さい。しばらく時間がかかるかもしれないが、こんな日に戻ることを期待しながら頑張ります。
thumbnail_IMG_3497.jpg
昨夜からの雨が降り続いているが、夕方やむことを祈りながら準備します。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント