老犬シロの近況

うちのシロ、かなり老犬になり、動きも悪くなってきた。店の閉店後は家の中に入り、お昼過ぎにしっこしたくなるまで寝ている。朝一緒に出ようといっても寝たきりだ。夕方4時に開店準備が始まると店の方に出て、回転中は、出たり入ったりを繰り返し、一応私の見えるところで過ごす。先月は一度マイサバーイになり、4日間ご飯も食べず、もう老衰でダメなのかと心配した。
thumbnail_IMG_2528.jpgthumbnail_594139606.179361.jpg
しかし、再び持ち直し、お客さんからも「シロはまた元気になったね。」と言われるようになった。最近は、徒歩圏内はどこでもついてくる。近所に食事に出てもついてきて店の前で終わるのを待って一緒に帰ってくる。毎週日曜日のマッサージは、2時間店の前でじっと待っている。セブンイレブンもついてくる。この前は店に入ろうとまでするので驚いた。
この写真は、奥にレジを待つ私と入ろうとするシロ
thumbnail_IMG_2709.jpg
屋台のお客さん皆に愛される看板犬シロ、元気でいてほしい。
thumbnail_IMG_2748.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント