6日(日曜日)の釣行とクンちゃんの誕生日パーティ

日曜日、釣行に出た。当初6人の予定だったが、仕事があって一人脱落、その後インフルエンザで一人脱落、結局4人になった。くしくもクンちゃんの誕生日で、夜は皆さんにごちそうするため、坊主は許されないプレッシャーのかかった釣りとなった。
メンバーは、日本から参加の新木さん
新木.jpg
岩崎さんといつものコサブさん
コサブ岩崎.jpg
今回は朝から遠出し、カームヤイ島の西側まで出た。時間にして2時間走った。
IMG_2428.PNG
えさの生きイカは、十分確保されていた。さすがキャプテン・ジェー!
当初潮が早く、10時過ぎに潮が緩むのをじっと待った。少し潮が緩んだ瞬間、ばたばたと来た。
sakamoto.jpg
kobayasi.jpg
その後、新木さんにも竿が舞い込むあたりがあったが、ドラグを締めすぎてて、切られてしまった。岩崎さんにも明らかにイトヒキアジがかかったが、途中ロープの下に回られ、あえなくばらしてしまった。
コサブさんにもう一つ、ヒシカイワリの大物も来た。
thumbnail_IMG_2432.jpg
これで何とか宴会用の魚は確保できたので、1時半に早々納竿した。
夕方7時から、クンちゃんの誕生日パーティを店で開催。たくさんの常連客のお客様が来てくれた。
thumbnail_IMG_2433.jpg皆さん.jpg
山関さん家族や、日本からこのために?出張にきた山本さんなど、多くの皆さんにご参加いただいた。今回も知り合いのバーベキュー屋に来てもらい焼き鳥バーベキューを振る舞う。
thumbnail_IMG_2435.jpgthumbnail_IMG_2436.jpg
クンちゃんの娘がすごいケーキをもってお祝いに駆け付けた。
thumbnail_IMG_2447.jpgthumbnail_IMG_2449.jpg
それがこれだ。食べておいしいかどうか別にして、すごい作りでみんな驚き!!
thumbnail_IMG_2452.jpg
私が用意したケーキがかすんでしまった。
thumbnail_IMG_2450.jpg
やっと魚が調理されて出てきたが、そのころには皆おなかも一杯になってた。
read_pic.jpg
シャンペン・ワインもたくさんいただき、みんなで乾杯!!
kannpai.jpg
その後有志でカラオケに繰り出し、久しぶりに午前様の帰宅となったが、いい誕生日になったと思う。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント