第56回グリーンライフカップ

2週間以上更新できなかったので、日本の皆様から病気でもしてるのかと心配の問い合わせがありました。ご心配おかけしました。元気です。
昨日第56回グリーンライフカップを開催した。今月は本帰国のお客様が多く、4人が最終参加。また3年前に帰国された小林茂さんも参加いただいた。
画像

5番アイアンでの「○○超え」も、加茂さん、深川さん、黒河さんの3にんだったのだが、結局フェアウェーに落としたのが深ちゃん一人。それをティーショットで越えなかった人が11人、1,100バーツが餞別で送られた。3人がどう分けたかはわからないが・・・。
画像

懇親会は、本来3時からなのだが、昨日は選挙の期日前投票で午後6時まで酒販売禁止のため、6時から焼肉トラでおこなった。
画像

画像

画像

画像

画像

優勝は浅田さん、2位にコサブさん、3位に市川さんが入った。
画像

ニアピン賞、ドラコン賞の皆さん
画像

馬券は6-7で、当選者は5人6口。
画像

今回で最後となった加茂さん、深川さん、黒河さん、と飯濱さんには、それぞれご挨拶いただき、楽しかったシラチャ生活を振り返ってもらった。
画像

画像

画像

画像

毎年この時期は帰国者が多く寂しいのだが、今年は特に多く、おでん屋のお客さんもたくさん帰る。
皆さんを送る立場にいるのは重々承知しているのだが、今年は特に寂しい。
皆さん、病気しないよう元気にお過ごしください。またシラチャに遊びに来たら寄ってください。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック