連続爆釣23日の釣行

20日の爆釣から中2日、大潮は変わらず不安な船出となった。餌の活きイカも少ししか獲れなかった。イカ漁も出漁してなかったため、死にイカもほとんどない状況。餌がなくなった時のために、船頭がきびなごを買ってきて予備の餌にした。
天気は良好、ポイントに約2時間かけ到着。メンバーは、20日も参加の津村さん、湯浅さんと、今月末で本帰国となった川内さんの最後の釣行、パタヤからいつもコサブの5人
トモの特等席は、前回同様日本から来た湯浅さんと津村さんに譲り、シラチャ在住組は前と横で釣ることに。
今回はまず私から、コロダイ。続けてまたコロダイ。
画像

コサブさんにコロダイ、続いてイトヒキアジ
画像

トモの津村さんにもイトヒキアジ
画像

その後、私にはコロダイ2枚、ヨロイアジと続く。皆が次々揚げる中、川内さんにはなかなか来ないと思っていたら、珍しく73センチの鰆が来た!
画像

シラチャ生活最後の釣りの大きな記念となった。よかった。
湯浅さんにもコロダイ
画像

20日は、バラクーダ祭りだったが、昨日はコロダイ祭りとなった。餌も尽き、1時には早々と納竿。
画像

画像

屋台があるため、夜の宴会には参加できなかったので、写真だけ。
画像

画像

画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

  • よしさん

    はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
    2/1(金)の夕刻17:30におでんやさんに伺いたいのですが、通常通り営業されていますでしょうか?
    2019年01月25日 16:32

この記事へのトラックバック