千客万来の1月

13日に沖縄から戻り、15日よりおでん屋台もオープンしたのだが、ちょっとおかしいなと思ってたら17日から発熱、サミテベでインフルエンザA型と診断され、タミフルを5日間飲んだ。先生は、24日まで事務所に出るなと言われた。
しかし、ちょうどこの週に日本からお客さんがたくさん入って来て、ゴルフや釣りの計画が毎日のように組んでいた。
マスクをしてゴルフは自分はできずに送迎だけをやり、21日の日曜日の釣りは、熱も下がっていたのでマスクをして参加した。
15日の週に到着した人は、津村さん、私の従兄弟の湯浅さん
画像

朝子さんは、チャンピックスで禁煙にチャレンジ
画像

朝子さんと一緒に来た土屋さんも入れて、私も病み上がりゴルフ。26日
画像

佐藤さんグループ、重地さん、須本さん。26日にはパヤオから天野さんも合流
画像

屋台の方には、初代長谷川さんが出張で突然来てくれた。その日たまたまいた「長谷川3号」と記念写真。
画像

画像

また、話は変わるが、いつもパタヤで泊まってゴルフしているというお客さん3人が、今回はシラチャでということで初めてグリーンライフに泊まって毎日ゴルフ。アパートの輪、おでん屋の輪にすっかりはまっていただき、大変喜んで帰ってもらった。「また来ます」という言葉は、明日への励みになる。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック