第49回グリーンライフカップ・初優勝したぞ!!

28日日曜日第49回グリーンライフカップを開催。今回は、日本からのゲスト参加6人と初参加の古山さんを含め総勢28人7組で行なった。
画像

懇親会・表彰式はいつもの「焼肉トラ」
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ニアピン賞・ドラコン賞は、なぜかほとんどがゲスト参加者がとった。
ニアピンの皆さん。アパートの住民は林さんだけ!!
画像

ドラコンは、ゲスト参加土屋さんと浅田さん
画像

今回優勝は、私・阪本がいただきました。なんと2010年2月にグリーンライフカップを始めて、なんと8年間私は優勝したことがなかったのだが、49回目にして3アンダーで優勝してしまった。同じ日に優勝した栃ノ心と同じ心境だ!!すべて親方のおかげでーす!
画像

2位には、1オーバー岩田さん、3位には同じく1オーバー安藤さん、が入った。賞金1000Bと500Bをそれぞれゲット。
画像

今回は2017年のチャンピオン5人による、2017年カップ取りきり戦・グランドチャンピオン戦も同時に行った。優勝は、ハンディ頭の大西さんが、危なげなく獲得した。
画像

馬券も2口、チャンピオン戦の馬も獲得したぞ!
画像

48回優勝市川さんにレプリカの贈呈。
画像

今回盛りだくさんで、2月3日に本帰国が決まった林さんが、最終出走となったため、恒例の「林越え」を行なった。
結局19人が超えられず、1900バーツの餞別を獲得した。
画像

5年間ゴルフに悩んだ林さんに、アパートより記念トロフィーを進呈した。
画像

帰国してもシラチャを忘れず、また遊びに来てくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック