第32回クンちゃんコンペ開催

15日クリスタルベイにて参加者21人で第32回となるクンちゃんコンペを開催した。
画像

参加者の中で最高齢の高濱さんが、8月25日で76歳の誕生日を迎えられ、今回1番ホールで「喜寿」越えを行なった。これは、高濱さんにシニアティー(黄色)でドライバーショットを打ってもらい、それをフェアウェーで越えなかった人は、100Bの喜寿祝を払うというものだ。まあそんな楽しい企画とともにスタートした。
画像

懇親会はいつもの「台湾小吃」だ。
画像

画像

画像

画像

「喜寿越え」は、20人中なんと10人がならなかったため、合計1,000バーツが、高濱さんに喜寿祝として渡された。
画像

いつも盛り上がる隠しホールの抽選発表!の後、各自が長整数を自己申告の結果、ピタリ賞が3人も出て、じゃんけんでプレイオフを行う。
高額罰金も出た。今回主催者のクンちゃんが自己ベスト104が出て、なんと10アンダーとなり罰金2,000バーツを払うことに。でもベストスコアが出ればその悔しさもないみたい・・・
画像

画像

その結果、優勝は74歳の山田さん、優勝賞金4,100バーツと鏡月ボトル券、優勝カップをゲット。2位には、大城さん、賞金2,400バーツと副賞300バーツクーポン。3位には門脇さん、賞金1,700バーツと副賞200バーツクーポンを獲得した。
画像

画像

毎回楽しいコンペと宴会となった。次回は12月3日を予定しております。またご案内をお出ししますので、ご参加ください。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック