「なんじゃ亭」に行ってみた!

薬局ケンちゃんのブログを見て、妙に気になり、日曜日のマッサージの後、「なんじゃ亭」に行ってみた。今までお弁当屋さんだと思っていたので、無視してたのだ。
オーダーしたのは「ハンバーグ定食」159バーツと「おにぎり唐揚げ弁当」80バーツ
画像

画像

写真の「豚汁」は、別途「本日のスープ」30バーツで注文した。
ハンバーグはとても美味しかった。159バーツのセットとしてはボリュームも味も100点満点だった。また、おにぎりセットを頼んだ相方も、80バーツで値打ちがあるとご満足。機会があれば、もっと腹を減らしてまた来てみたい。
一つショックだったのは、「熱いお茶ある?」と聞いたらあるという。グリーンティーがいいかウーロン茶がいいかと聞くので「グリーンティー」と答えると、冷蔵庫からペットボトルを取り出して、それを鍋に入れて沸かして出てきた。
画像

全く美味しくなかったので、結局氷をもらって冷たいお茶にして飲んだヾ(@°▽°@)ノあはは
ここの定食、やよい軒よりいいと思う。詳しくは健康ファーマシーのブログを見てちょうだい!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • シラチャのケン

    ご紹介ありがとうございます。お茶はいやはや何とも(''◇'')ゞ ちゃんと急須で出てくるところが、素晴らしい (;^ω^)/
    2017年08月28日 19:41

この記事へのトラックバック