贅沢三昧のクソ坊主・ネーンカムがやっと逮捕された!

4年前の2013年7月18日のブログで話題上げたクソ坊主ネーンカムことウィラポーンが逮捕されたというニュースが飛び込んだ。
画像

自家用ジェット機や70台以上の高級車を所有し、「ぜいたく僧侶」と批判されたタイの元僧侶が逃亡先のアメリカから送還され、性的暴行などの疑いで逮捕されました。 ウィラポン容疑者(37)は、少女への性的暴行やマネーロンダリングに関与したなどの疑いで逮捕されました。ウィラポン容疑者は僧侶だった2013年に自家用ジェット機でくつろぐ動画が流出し、「ぜいたく僧侶」などと批判されていました。その後、逮捕状が出されるとアメリカに逃亡していました。アメリカの司法当局が去年に身柄を拘束し、19日にタイに送還されました。

4年前に毎日テレビのニュースを賑わし、逮捕前にアメリカに逃亡していたのだ。以前掲載した写真がこれだ。
画像

とんでもない奴である。これから裁判が始まるが、本人は無罪を主張するという。多くの資金は逃亡時にアメリカに持ち出したとみられているが、おそらく金で解決するだろうと思っているのかも?
これだけ話題になった奴だから、軍政もほってはおけないと思うが、厳罰に処してほしいものだ。ガティンデーンのひき逃げ孫と同様、今後の裁判が楽しみだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

  • りえねえ

    こちらでもテレビのニュースで流れていましたよ!!
    2017年07月22日 11:07

この記事へのトラックバック