薬やサプリメントは、やはり日本語で色んな相談をしたいものだ。私も以前はタイ人の薬局で買っていたのだが、「本当にこの薬でいいのかな?」と不安を抱きながら買っていた。最近は、持病の薬もサプリメントもお世話になっている。タイにある安いジェネリックも手に入るので、日本から薬を送ってもらっている人などは是非相談するといいと思う。○○薬なんかの相談もOKだ。
これからも、シラチャの健康のために、頑張ってください。
2012年1月、シラチャの一角に小さな屋台をオープンした。
20バーツのおでんと串カツをメインに全品50バーツのおすすめ料理を提供。
多くの日本人のお客さんやタイ人のお客さんが夜な夜な集まり、楽しく会話するお店です。
この記事へのコメント
健康ファーマシーの飲兵衛店主
ご紹介頂き光栄です!
今後とも色々ご指導下さい!!
どうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>