「たこ焼きちゃうんケーキ」と「KitKat日本酒」

今週以前グリーンライフ住民のK口さんが奥様と遊びに来た。以前からこの奥様には面白いお土産をいくつもいただいた。いわゆるパロディお土産の数々だ。
今回は、「たこ焼きちゃうんケーキ」という代物。
画像

最近は、土産物用にインパクトの強いネーミングが多いが、大阪はやりすぎだ。以前いただいた「面白い恋人」くらいまでは許せるか?・・・・
そして、K埼さんからいただいた「KitKat」。ここまで来たかという感じ。今までは抹茶味レベルだったが、これは「日本酒」
画像

中身よりパッケージに金がかかってそう。開けてみたが、酒の味がするわけでもないが、ほのかに香るかなというレベル。おそらく、海外へのお土産専用に開発されたものか???
今週は、なぜか一時帰国していた人が多く、様々なお土産をいただく。昨日は、「マルちゃんつけ麺」「わさび漬け」「白い恋人」をA田さん。その後、K茂さんも来て、いつもの「浜松餃子」を大量にいただいた。今日の金曜日は忙しかったら焼けないが、土曜には餃子パーティになるかな?色んな店の冷凍餃子をいただいたが、この「丸和商店」が一番旨い。皆さんお楽しみに!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック