美味しくない「Oishi Ramen」

今日のロビンソンは、母の日の前日のせいだろうか?あるいは連休前だからだろうか、混んでいた。
「8番ラーメン」に行ったら、順番待ちだったので、4階の「Oishi Ramen」に試しに入ってみた。
画像

暇なせいか従業員も少なく、どう見てもOishiとは思えない。わかめラーメン115Bを注文し、待つこと20分、出てきたが、湯気もあがらない滅茶苦茶ぬるいラーメンが出てきた。
画像

おそらく、従業員が足らず、厨房の中で放置されていたのだろう。食べられないほどぬるいので、電子レンジで温めてくれと頼んだ。電子レンジも時間がかかったが、出してキッチンのカウンターに置かれたのを確認した。ホールのスタッフも知らん顔なので、自分でキッチンのカウンターに取りに行った。結局、熱くはなったが、伸びたまずいラーメンを食べて金を払った。食べ終わった頃に、何を勘違いしたか、またラーメンが運ばれてきた?????「もう食べたで!!」
味もサービスもオペレーションもひどい店だった。「おいしくないラーメン」に名前を変更しよう。皆さん、絶対に行かないように!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック