チェンマイで変態親父が逮捕された

日本人の恥ずかしいニュースが飛び込んできた。
画像

画像

「タイで複数の少年にわいせつ行為などをした疑いで、日本人の49歳男が逮捕された。バンコク・ポストなど地元紙電子版の報道によると、タイの捜査当局は25日朝、北部チェンマイで松原輝明容疑者(49)を逮捕した。同容疑者が借りていたアパートに踏み込んだ際、全裸の12歳と14歳の少年2人と一緒に寝ていたという。
 同容疑者は取り調べに黙秘を続けている。警察が公表したパスポートによると、本籍は北海道。
 警察によると、同容疑者は最近、旅行者として頻繁にタイに入国。9~16歳の少なくとも10人に声をかけ、わいせつ行為などをした疑いがある。アパートの住民に、少年を連れて歩いている様子を目撃されていた。現地報道などによると、わいせつ行為をされた少年たちの多くが貧困状態にあり、同容疑者が1人1回の行為につき、150~200バーツ(約460~620円)を支払っていたという情報もある。
 警察は同容疑者のアパートで、少年らを撮影した写真を保存したパソコンを押収。同容疑者は少年らの写真や動画をインターネット上に掲載し、サイバー犯罪を担当する日本の警察からタイ警察に掲載内容が報告されていた。同容疑者のものとみられるフェイスブックの友人欄には、タイ人の名前が並んでいる。」

以前、フィリピンで悪いことしてた変態校長が逮捕された。今度は私たちの地元タイでの話である。とても恥ずかしい話だ。タイでの児童への性的虐待の罪は最高懲役20年だという。外国だから、顔も隠さず堂々とニュースに映ってしまったが、そんな重い罪になるとはまだ知らないのだろう。
我々、タイで暮らす人間は、常にタイ人に感謝しながら暮らしたいものだ。なめたらあかんぜよ!!
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック