第38回グリーンライフカップ開催

13日、第38回グリーンライフカップを初参加511号室Y村さんとゲスト参加2名を含む19名で開催した。
画像

グリーンウッドは距離が長く、前回のコンペまで2桁スコアで回る人が少なかったので、今回白ティーではなく黄色ティー(6193ヤード)で行った。
今回の優勝は、加茂さん。毎日の会社帰りの練習が身を結んだ結果となった。当日も他の人より40分くらい早く着いて、ドライビングレンジで打ってから本番に臨むという気合の入れようだった。自己ベストの93をだし、ネット4アンダーでのぶっちぎり優勝となった。
表彰式は「あさみ」の2階で、豚しゃぶ宴会で行なった。
画像

画像

今年から、優勝者には、優勝カップのレプリカを次の回に贈呈することにした。前回37回の優勝者飯濱さんにレプリカを贈呈。前回はグロス90で優勝だったが、今回はグロス104でブービーメーカー!!
画像

優勝賞金2000B、2位1000バーツは管理人さん、3位500バーツは長谷川さん
画像

今月末で帰国する曽我さんが最終出走となったため、1番ホールで「曽我越え」を実施、9人が曽我さんのユーティリティを超えられず、餞別900バーツを受け取った。
画像

その他、ニアピン・ドラコン、馬券の配当、賞金を受け取った皆さんの笑顔?
画像

恒例になりました第2部の司会長谷川さん、いつも楽しい司会をありがとうございます。
画像

初参加山村さん、ハンディ査定は27。次回から優勝目指して頑張ってください。
画像

最近なかなか、グリーンライフカップ新しい人の参加が増えません。アパートの皆さん、楽しいコンペですから遠慮なくご参加ください。次回は5月15日です、よろしくお願いします。
画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック