曽我さん、長谷川さん、送別会

グリーンライフの曽我さん、長谷川さんが、タイの任期を終え、今月末で帰国することになった。曽我さんが4年半、長谷川さんが5年半にわたり、グリーンライフのゴルフコンペ、おでん屋のコンペ、双方に積極的に参加してくれた中心メンバーである。
昨日は、アパートと屋台の有志10人が、送別ゴルフを行ない、夜はゴルフに参加できなかった人も参加し総勢23名の大送別会を「あさみ」で開催した。普通、会社の送別会や取引先の送別会と言うのはよくあるが、アパートの送別会というのも珍しいのではないかと思う。
画像

画像

今回帰国するお二人!
画像

長谷川さんは、グリーンライフカップに過去4回優勝しているので、記念に、4回の日付、スコアを刻み込んだ、レプリカカップを会から贈呈した。
画像

最後は、カラオケで大盛り上がりになった。
画像

まあ本当に楽しいメンバーだ。しかし、駐在員の宿命でいつかは帰国してしまう。そのたびに寂しい思いをするのだが、それもシラチャの管理人の宿命なのだろう。去年から、長かった人が次々に帰国した。そしてまた新たなメンバーが加わるのだが、最近ペースが落ちてきている。
グリーンライフの皆さん、また是非、グリーンライフカップにも参加してみてください。
お二人の日本でのご活躍をお祈りするとともに、再び赴任することがありましたらお立ち寄りください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック