ホールインワン記念マーカー納品

ホールインワンは、一生しない人もいるし、何回もする人もいる。実は私も、2回経験者である。
今日はそれを自慢したいわけではない。以前イースタンシーボードに駐在をされていたOさんのお話しだ。
2014年1月12日にブラックマウンテンの11番ホールで、ホールインワンを達成された。その時、記念のクリップマーカーをご注文いただいた。
現在は帰国し、出張でアジアの工場を回っているという。そのOさんから12月にメールをいただいた。
インドネシア出張中の12月5日にまたまたホールインワンを達成したという。なんと丸2年間に2回のホールインワンを達成したことになる。
今回も、メールのやりとりで記念マーカーの発注を受け、本日でき上がってきた。ちょうどOさんがタイに出張中だったので、お渡しできることとなった。
画像

今回のデザインは、たくさんのスワロフスキーをちりばめた豪華なものになった。
マーカーはバンコクのTH&M社製、デザインにより、1個500Bから800Bくらい、ロットは最低50個です。名前入りのタオルなどと違い、もらった人が喜んで使えるクリップマーカーです。ホールインワン達成の方は、お問い合わせください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック