ラダ・プラスの事故の続報

画像

今朝になって、グリーンライフの屋上で見つかった鉄の鋳物の破片である。重量は5キロはある。
見つかった場所は、屋上の建築現場から20メートル以上離れた場所で、排水用のPVCパイプに直撃したのか、破損していた。紫色の塗料がついていたため、隣の現場に確認したら、7月2日に落ちたリフトの破損したモーターの一部だと確認できた。それにしても恐ろしいことだ。お客様の部屋を直撃しなくてよかった。
最近は、全員がカメラマンのため、事務所のスタッフが撮影した生生しい写真があった。
これは、落下直後、ゴンドラの中に人が倒れているのが見える。
画像

ゴンドラから出して、左側の犠牲者は、人工呼吸を行っている。右の犠牲者は、骨折箇所を固定されているのがわかる。
画像

結局、この二人のタイ人はその後病院で死亡したようだ。二人の死人が出ても、一日だけ現場の作業はストップしたが、4日からはまた普通に工事が始まった。
その他の安全確認は済んだのだろうか???どちらにせよ許せない現場である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

  • りえねえ

    何も改善されないまま、また進んでしまうのですね。
    グリーンライフの皆様にお怪我がありませんように!
    2015年07月09日 15:55

この記事へのトラックバック