今週の千客万来・・・屋台編

1月2月は、日本は寒くタイは気候が良いので、本当に次から次へとお客さんがシラチャを訪ねてきてくれる。
7日の日には、いつもコメントをくれるSakadeeさんがミャンマー出張の帰りにわざわざ1日だけ寄ってくれた。
画像

Sakadeeさんが福の神となり、この日の客数25人と大入りになった。感謝感謝だ。
強行スケジュールの中、わざわざお立ち寄り頂きありがとうございました。

昨夜は昨夜で、忙しい中、一晩だけN社の皆さんが来てくれて、長逗留のSさんも合流し夜遅くまで盛り上げていただいた。
画像

料理大好きMさんの1日店長は、極自然に「屋台の親父」である。
画像

お客さんの注文をどんどんこなすM店長!!とうとう閉店まで店を仕切っていただいた。お疲れさんでしたヾ(^▽^笑)ノ
画像

「お前、ブログに写真載せるなよ!!」と言っていたH社長、すみません、また載ってしまいました。お許し下さい!!
「駅前の屋台で飲んでるような錯覚に陥り、飲みすぎるわ!」と言われるような店だ。ハハハハヾ(^▽^笑)ノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

  • tsuyang

    N社の懐かしい人の顔久しぶりに見ました。本当に千客万来ですね。日本の何処よりもW社の同窓会会場として賑わっていますね。
    2012年02月10日 08:28
  • sakatdee(坂口)

    管理人のおじさん!お世話になりました、ありがとうございます!次回はもう少し余裕を持って行きたいと思います。
    「あ~、Mさん!来られると聞いてましたが福の神二人組より目立っているじゃないですか~!」

    次回は、Mさんと是非行かせていただきまっす!!
    2012年02月10日 15:53
  • 永8井

    管理人のおじさん お世話になりました。私はsakatdeeさんの側近です。初タイで まさかの屋台。私の頭のCPUは処理能力を完全にオーバーしました。そこで一句。また行きたいなタイ屋台
    2012年02月10日 18:42

この記事へのトラックバック