第1回アオウドム・レムチャバン・ミニマラソンに参加

最近シラチャ近郊でもマラソンがある。昨日は、アオウドムのカセサート大学スタートで、ミニマラソン10.5キロが行われたので、5時にバイクで出発した。今回が第1回ということだったが到着すると結構な人が集まっていた。
画像


たかだか10.5キロと高をくくっていたら、スタートして4キロがずっと上り坂、それからも快適なダウンヒルもあるものの、すっとアップダウンが続き、かなりばてたが、めでたく1時間9分25秒でゴール。
画像

画像


終わった後、仮装対象を決める審査が行われていた。どこの国でも楽しく参加する人は多いものだ。皆ゴールした後だが、元気だ。国旗を持ってるおじさんは最後までこの国旗を持って走っていた。
画像

7時過ぎには終わったので、バイクでシラチャに戻り、いつものトイの店で、朝ビール。格別の味である。
画像


今回参加料200バーツで、ランニングシャツ1枚と、完走のメダルをもらった。結構美しいラマ5世のメダルで、十分元が取れたと満足の朝であった。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • Sakatdee(坂口)

    ほんと、素敵なエブリデイですね!
    健康一番!ふぁいと!アラシックス!
    2011年09月06日 08:29
  • 管理人のおじさん

    コップクンカップ!!
    でも、11日のカンチャナブリ・ハーフマラソンは、やめにしました。走った後、4時間も運転して帰ってくる自身がありません。歳ですかね??
    2011年09月06日 12:37
  • Sakatdee(坂口)

    歳?
    ランの後の4時間は現役でもきついっすよ!
    無理せずに行きましょう!
    ところで、台風で那智が大変でしたが、大丈夫ですよね?
    2011年09月06日 22:08

この記事へのトラックバック