完走できましたε-(´。`*)ホッ

昨日17日は、パタヤインターナショナルマラソンだった。フルはきついので、ハーフにエントリーした。
前日に、レジスターだったので、土曜の夕方にパタヤ入り、会場近くの安ホテルを取った。
フルマラソン4時半スタート、ハーフは5時スタートだ。
画像

スタート前、アパートのお客さんとばったり出会った。
画像


コースは、アップダウンが多く、とても苦しいコースだった、最後5キロのジョムティエンからの山越えはかなりこたえた。2時間21分でゴール。完走したことで満足である。アパートのSさんも私の前でゴール。
画像

画像


毎朝、シラチャの公園で会うメンバーにも出会った。
画像


この子は、クオーター10.5キロを、完走しゴール。笑顔がなんともかわいい。親はどこへ行ったのか???
画像


ロジャーラビットのぬいぐるみを着た白人のおじさん、疲れ果てて歩いてゴール。

画像

応援の賑やかなタイのバンドに合わせて、アフリカ人も踊りだす。
画像


完走のメダルをゲット。これが唯一の走った証拠となりました。
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 印刷屋

    完走おめでとうございます。
    パタヤ・マラソン、楽しそうですね。
    タイのマラソンは気軽にエントリーできるのがいいところだと思います。日本は抽選があったり、参加費が高かったりで大変みたいですね。
    2011年07月18日 20:19

この記事へのトラックバック