Green Life Sriracha

アクセスカウンタ

zoom RSS 第48回グリーンライフカップ開催

<<   作成日時 : 2017/11/13 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第48回となるグリーンライフカップを開催した。コースはいつもの皆が嫌がるトレジャーヒル。総勢21名6組で行なった。
画像

懇親会は「焼肉トラ」、最近はここを利用させてもらっている。おでん屋のお客さんもたくさん訪れ、昨夜も3組お会いした。
画像

画像

トレジャーヒルはなかなかスコアがまとまらないので、皆嫌がる。今回も2桁が3人だけという悲惨な状態だ。しかし、それを何とか克服しようとするのもゴルフの醍醐味だと思う。
今回の優勝は、メンバーの中で最年少29歳の市川さん。賞金2,000バーツを獲得。
画像

2位は松岡さん、3位は田辺さんが同ネットで入った。
画像

ニアピン、ドラコン賞の皆さん。
画像

前回優勝の大西さんには、レプリカを贈呈
画像

実は今回の連勝複式馬券で大穴がでた。当選口数は1口だけ、1人取りの配当がなんと2,500バーツ。森木さん思わぬ収入となった。
画像

このグリーンライフカップも、48回となり、年に6回開催なので8年間続いたことになり。これもひとえに住人の皆様、元住人の皆様に支えていただいたおかげと感謝しています。来年3月には50回となり、少し豪華に記念大会を開催したく思います。多くの皆様のご参加をお願いします。

皆様の応援が励みになります。
にほんブログ村 ついでにこちらもクリックしてくださいね。      →  →   タイ・ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第48回グリーンライフカップ開催 Green Life Sriracha/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる