Green Life Sriracha

アクセスカウンタ

zoom RSS 第47回グリーンライフカップ開催

<<   作成日時 : 2017/09/11 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10日第47回となるグリーンライフカップを開催した。会場はトレジャーヒルだが、毎回苦戦のゴルフ場だ。
画像

懇親会は、「焼肉トラ」、最近3回目の利用になるが、安くて美味しいし、セイリ(オーナー)が大変よくしてくれるので、定着しつつある。
画像


画像

画像

画像

今回の優勝は、第1回から参加してくれている大西さん。今回で2回目の優勝(第3回優勝して以来)だ。
画像

優勝賞金2,000バーツ、2位大城さん賞金1,000バーツ、3位黒河さん賞金500バーツを獲得
画像

ニアピン・ドラコン賞の皆さん
画像

馬券は1−4で、当たり口数4、配当1口500バーツとなりました。
画像

優勝者恒例の一気飲みも、最近は2位、3位まで・・・・・無理しませんように・・・・
画像

次回は11月12日です。頑張って50回まで迎えたいと思います。皆さんご参加よろしくお願いします。
皆様の応援が励みになります。
にほんブログ村 ついでにこちらもクリックしてくださいね。      →  →   タイ・ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第47回グリーンライフカップ開催 Green Life Sriracha/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる