Green Life Sriracha

アクセスカウンタ

help RSS シラチャで日本人が自殺?

<<   作成日時 : 2012/04/10 13:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今月7日の午前に、シラチャプレースの13階から日本人が飛び降り自殺したという。
結構ニュースに疎いので、噂で様々な情報がここ3日間飛び交っていたが、タイ語情報で詳細が判明した。
自殺したのは45歳の男性、以前は夫婦でシラチャに来ていたが、工場が閉鎖になり一旦夫婦で帰国したそうだ。その2ヵ月後に男性一人でシラチャに戻り、仕事していたかは定かでないが、酒に明け暮れる生活だったと報じている。
人間、追い込まれると自分を見失うのかも知れないが、命を賭けるほどのことはないように思う。何をしても生きていけるのだから・・・。そういうところはタイ人を見習うべきだ。
タイで仕事をしている皆さん、一人で悩まず、仲間を作って楽しく暮らしてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シラチャで日本人が自殺? Green Life Sriracha/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]